※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市青葉区の幼稚園情報を探しています。音の光、あらまき、福聚幼稚園に通われた方の体験談を教えてください。

次年度3歳になる子供がいます。そろそろ幼稚園を考えたいも思っているのですが引っ越してきたばかりで情報があまりないためお分かりの方いましたら教えていただけたら幸いです。仙台市青葉区の幼稚園で、音の光幼稚園、あらまき幼稚園、福聚幼稚園に通われてた方いらっしゃいましたら、幼稚園の雰囲気や、先生方など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

通園してる訳では無いのですが家が近くあらまき幼稚園の辺りをよく散歩したりしてたんですが園は立派!って感じでは無いですがアットホームな感じというか畑もあったり園庭も狭い感じでもなく雰囲気は良さそうでした☺️2回ほど園長先生?みたいなおじさん先生に遭遇しましたが息子に優しく話しかけてくれて好印象でした😊こんな先生いるなら雰囲気良さそうだなと。
知り合いには自分が通ってて良かったから子供もあらまき幼稚園に入れたい!って入園させてた人もいましたよ🐤
実際通ってる訳ではなくすみません💦