※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

祖川産婦人科での食事メニューや特別なリクエストについて教えてください。

徳島の祖川産婦人科はご飯が豪華で美味しいと評判ですよね(^_^)

祖川で出産された方、是非入院時に食べた料理やおやつのメニューを教えてください〜!
写真も貼っていただけたらなお嬉しいです♩

ちなみに私はコーヒー、紅茶、抹茶が大の苦手なのですが、おやつに出てきたりしますか?
事前に伝えたらメニュー変えてもらったり出来るんでしょうか...😖

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

めちゃくちゃ美味しかったです😋✨
ご飯の時に紅茶出た事ありますが、その時は牛乳もついてました💡
おやつの時は紙パックのリプトンのレモンティーが出る時もありました💡

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    入院中の献立はこんな感じでした😊

    • 10月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    続きです☺

    • 10月13日
  • はな

    はな

    わ、嬉しい!
    牛乳大好きなので安心しました☺️✨
    レモンティーも紙パックなら持ち帰って夫に飲ませることが出来るのでありがたい😂👏

    献立表のお写真もとても参考になります!ありがとうございます!😭💐
    本当にどれも美味しそうで大好きなメニューばかりです〜!💓💓

    まだもう少し先ですが、はやく祖川のご飯が食べたいです!!(笑)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も祖川で産みました♡

入院する前にアレルギーがある食べ物や嫌いな食べ物を聞いてくれるので、その時に伝えたら変更してくれるかもです😊💯
楽しい入院生活送ってください💕

また入院したーい😭笑

  • はな

    はな

    事前に聞いてくれるなら安心です😳✨
    ありがとうございます、目いっぱい味わいます😆💓

    こんな素敵な食事が毎食運ばれてくるなんて幸せすぎますもんね〜😚🌼

    • 10月14日
🐶

1人目2人目と祖川で産みました♡
2人目は今年にお世話になったばかりです🎉
料理は豪華でボリュームもあってめちゃくちゃ美味しいですよ✨
おやつも手作りで美味しい以外の言葉が見つかりません!毎回食事の時間が楽しみでした🥺💕
メニュー変えれるかは分かりませんが事前にアレルギーの食品はあるかどうか聞かれたと思います🥢
私もコーヒーと牛乳が苦手なんですが牛乳は紙パックなので持って帰りました!
コーヒーはそのまま残したりしてました😭食べきれなかったりで残されてる人も多かったのでその点は気になさらなくて大丈夫だと思いますよ☺️🌟

入院生活が快適すぎてほんとーに祖川でよかったと思います🤍
もう一回お世話になりたいぐらいです🥰笑

  • 🐶

    🐶

    夜ご飯だったと思います😘

    • 10月14日
  • はな

    はな

    素敵な写真ありがとうございます!😊✨

    いやもうほんとにレストランのコース料理ですか!?ってくらい全部美味しそうすぎます〜!!🥺💓

    パックの飲み物の持ち帰りOKで安心しました♩
    美味しいものには目がなく食いしん坊なので苦手なモノ以外は完食目指します!✊(笑)

    家が近所だから選んだのもありますが、皆さんの評判を聞いて本当に祖川選んで良かったと思いました😂💓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

10月5日に出産しました!
私もコーヒー、紅茶系は苦手なのでそれっぽいものは飲まずに残しましま!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!、!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!!!

    • 10月19日