※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那が義母に、私と離婚するかもしれないと話したそうです。義母に合わ…

旦那が義母に、私と離婚するかもしれないと話したそうです。義母に合わす顔ありますか??
子供が増え、わたしもストレスがたまり引っ越しで環境に慣れず、毎日孤独で地元に帰りたくて、イライラすることがあります。。旦那と喧嘩も増え、うまくいかない日々。離婚話が出たこともあります。旦那は私が離婚したいなら受け入れると言いますが、子供もいますし離婚しないほうがベストだと言います。わたしもそう思いますが、ささいな喧嘩が耐えません。。。辛くて実家に帰ったこともあります。出ていけと言われたので。。これも義母に話したそうです。
そんな夫婦のことをわざわざ話されて、私は義実家に行けないと言いました。そしたら義実家に行かなくていいと言われました。義母は嫌いなので特別会いたいわけではないですが、一切会わないなんて無理だと思うんです。ドンナ顔して行けばいいんでしょうか、、

コメント

まんまる。

同じ立場なのでコメントしました!
私も子供が増え地元から離れて毎日孤独感でイライラ、こちらの生活には慣れないし、旦那との生活も離れていた方がいいのでは?別居婚しようか?離婚しようか?という感じです😂

義母に言ってる…となると私なら会いたくないです 笑
どんな顔で?って思いますよね…
会わなくていいと言ってるなら会わなくていいと思いますが… 義実家近いのですか?

• ままんま

ままんま

いえ、新幹線、飛行機の距離なのでコロナもあり全くなんです😂そんな夫婦間の話しされて会うのやだなぁと思いましたが、旦那はいきなりそんな話しされてもびっくりするだろうから事前に状況を伝えたらしいです、、え?ってなりました(笑)

• 10月13日
  • まんまる。

まんまる。

わざわざ連絡とったのか、はたまた頻繁に連絡とってるのかですよね🤣?

旦那さん側がもう離婚してもいいと思って伝えたんですかね?
    だとするならもう割り切って 開き直っていいと思います😂

• 10月13日
  • ままんま

ままんま

仕事で関東に行くことがあり、実家に泊まって帰宅したんです💦普段連絡は全くしないひとで。。
    私から離婚してといえば受け入れる覚悟だそうです。。
    会うことがあっても割り切って普通に関わるようにします。。。

• 10月13日
  • まんまる。

まんまる。

あーそういうことですね!

うちもそうなんですが、いざ離婚となると色々考えることたくさんでタイミングわからないですよね😂
    うちもいま旦那は義実家の方々には特に何も言ってませんが、離婚か別居婚はもうほぼ確定してるので 義両親に会うのにどんな顔して会えばいいんだろう…と思ってます😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは離婚したいんでしょうから、行かなくていいと言われたのなら行きません。何か言われても息子さんに行くなと言われてますって言えばいいかと!

• ままんま

ままんま

なるほど。行かなくていいって言うならいかなくていいですよね💦ありがとうございます!

• 10月13日
☺︎

めちゃくちゃ顔合わせずらいですよね💦
お気持ちすごく分かります😭
私の旦那も敷地内同居で義父母と毎日顔合わせるのに、大喧嘩した時に義実家に行って相談?したらしいです😇
ばかなんですかね?笑
それか嫌がらせとしか思えません😇

めちゃくちゃ顔合わせずらくて義実家にはあまり行かないようにしてますが、それでも毎日顔合わせるので普通の顔してやり過ごしてます😂

• ままんま

ままんま

わざわざ夫婦喧嘩言わないですよね、、どんな目で見られてるんやろってなりますよね😭うちは実家に一度帰ったから両親は心配してると思いますが、離婚話しなんて口が裂けても言えません。旦那は滅多に親に会えないから、会えたタイミングで状況を伝えたらしいです。。

• 10月13日