※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週で性別は分かりません。エコーで男の子のように見えたが、確認できず。見間違いかもしれない。先生に聞けず。

10週で性別分かりますかね??

今日検診があって、エコー見てきました🙌
なんとなくですが、足の間にチンが見えたんです😲
男の子希望なのでうれしかったですが😆
先生からは何も言われなかったです。

さすがに見間違いですかね?💦
先生に聞こうと思ったけど、聞けませんでした😂

コメント

ひなの

その時期はどちらでもありますよー!
まだせいきできてません😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😣💦
    男の子だー😍と勝手に喜んでました😂
    コメントありがとうございました🙇💕

    • 10月12日
莉菜

へその緒だと思いますよ(^O^)

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😣
    知らなくて勝手に盛り上がってました😅笑
    コメントありがとうございました🙇💕

    • 10月12日
  • 莉菜

    莉菜

    私は女の子希望でして
    うわちんちんあるー。。。
    と思ってたらへその緒だったことあるので

    でも男の子でしたけど😂😂😂

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    うちはどっちだろう…
    元気ならばどちらでも良いのですが😣
    気になります😂笑

    • 10月12日
  • 莉菜

    莉菜

    はやくはかればいいですね🥺🥺✨

    • 10月13日
はじめてのママリ

わたしは11週で男子確定したので、わかるときもあるかと!

  • ママリ

    ママリ

    えー😍‼️‼️‼️‼️
    ほんとですか😍‼️‼️
    期待しちゃいます😆笑
    コメントありがとうございました😊💕

    • 10月12日