※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区の小川クリニックで出産した方へ 性別はいつ頃教えてもらえますか? 院長先生以外の先生に診てもらう時期は何週頃でしょうか? 院長先生が苦手で困っています。

横浜市戸塚区の小川クリニックで出産した方に質問です。

性別はいつ頃教えて貰えましたか?
17週の検診では教えられないと言われ、教えてもらえませんでした😂
院長先生にしかまだ診てもらったことがないのですが、何週頃になると他の先生になるのでしょうか🤔?
院長先生がなんだか苦手で🥲

コメント

まいたろ

院長先生は基本教えてくれません💦
なので私はいつも院長先生のいない木曜日に検診してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    木曜日ですね🙆‍♂️
    いいこと聞きました😂

    • 10月12日
はじめてのままり🔰

小川クリニックで出産しました🙋‍♀️院長先生、私も苦手で別の先生にお願いしてました🥲🥲
18週頃わかりましたよ︎︎ᕷ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受付で院長先生じゃない方にお願いしますと言うのでしょうか🤔?

    • 10月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私は、次回も今日の先生(中山先生という方でした)でお願いしたいです!って言ってました☺️☆

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😊
    参考になりました!

    • 10月12日
mia♡

15週には教えて貰えましたよ!!
受付の人に言って私は中山先生指名してます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次回の検診の時、受付の人に頼んでみます😊

    • 10月12日
ふわふわ

私もいつも中山先生に見てもらってます!火曜日、水曜日にいらっしゃいますよ〜!

16週ぐらいから性別知りたい?と、毎回性別を教えてくれようとしてたのですが我が子がなかなか見せてくれず‥
確定したのは26週ぐらいでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    木金は中山先生いらっしゃらないんですか🥲?
    木金は誰なんだろう😂

    • 10月13日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    受付の方に聞いたら火・水と言われたのですが、今ホームページ見たら違う先生になってました😅
    意外とたくさん先生いるんですね😮

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホームページ見たんですが、見つけられなかったのでありがたいです🙇‍♂️
    参考にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 10月15日
*s

12週に女の子っぽいなーといわれ、27週で確定もらいました!どっちも中山先生です
1000g超えないとはっきり言えないみたいなことを言ってました!
ちなみに今日健診行きましたが中山先生いらっしゃいましたよ🧐

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回院長先生なので中山先生を指名してみます☺️
    ありがとうございます!

    • 10月15日