※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイ工務店とタマホームだとどちらの方がおすすめですか?安いほうが嬉し…

アイ工務店とタマホームだとどちらの方がおすすめですか?
安いほうが嬉しいです🤔
他にローコストでおすすめなどありますか?😭

コメント

ゆう

アイ工務店の方が印象良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格帯は一緒ぐらいですか?🤔

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

どちらとも建ててないのですが見積もりとってもらって同じくらいでした。断然アイ工務店でした☺️

• 10月12日

タマホームと比べてませんが、アイ工務店で建てました😊
自信を持っておすすめできます!

☆みんぐ☆

アイ工務店はローコストではないと思いますよ。
どちらも見に行きましたが断熱に関しては断然アイ工務店だと思います。
アイ工務店は広告宣伝費が掛かってない分標準仕様が良いもの入ってます。
HMも大事なのですが、営業マンが凄く大事です!
営業マン次第で全てが変わってくるので。

• ママ

ママ

横からすいません。
    わたしも全く同じこと思いました(笑)
    アイ工務店が、ローコストって初めてききました👂
    大手とローコストの間くらいですよね。一条工務店を検討する人が相見積もりするのでアイ工務店選ばれますよね。まさにうちがそうでした。
    なのでタマホームと比べるメーカーじゃないかなと思います\( 'ω')/

スレ主様、性能はべつにこだわらずオプションなどもそんなつけないならお値段ではタマホームの方が断然安いとおもいます!タマホームの標準仕様がどれほどのものかわかりませんが💦
    ちなみに大工さんたちの中ではタマホームは最悪らしいという口コミよくみます😅

• 10月19日