※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

芸能人ってお肌トゥルトゥルですよね✨羨ましい😢特に韓国の方なんて赤ち…

芸能人ってお肌トゥルトゥルですよね✨
羨ましい😢
特に韓国の方なんて赤ちゃんのような…スッピンでもキレイで🥺
私はニキビ?吹き出物?が順番にできて、化粧品変えても効果なし💦
どんなケアしてるんだろう😭

コメント

あーちゃんママ🧸

韓国の方って男女問わず、本当にめちゃくちゃ綺麗ですよね🥺
メイクも可愛いですし❤︎
ファンデーションはどれも白くて買うのやめましたが🤣
私も生理前は吹き出物だらけです😑

• nnn

nnn

めちゃくちゃ綺麗ですよね🥺✨
    きめ細かいですし、それこそ生理前とかお肌の調子崩れないんですかね🤔?
    きっと隣に並ぶとお肌の色が何トーンも違うんだろうなって、虚しくなります🤣

• 10月12日
( ᜊº-° )ᜊ

わかります、私も吹き出物出来やすいので🥺
やはり病院に通うのがいいんですかね… 一日で治る薬とかないんですかね😮‍💨 毛穴も目立つし😵 化粧するのに鏡見るのも憂鬱です💥

• nnn

nnn

やっぱ病院に通ったほうがいいんですよね🥺通いたい…
    鏡見るの嫌なのすごい分かります!メイクも吹き出物に重ねてするの嫌ですよね😭
    流行りのDUOとか使ってみましたけど、全然効果なしでした😱

• 10月12日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

子どもがいると中々通院ってしにくいですよね💥 私は昨日ドラッグストアで薬買ってみました💊 効果あるかは分かりませんが…
    お化粧も上手じゃないので赤いのが隠れず嫌になります😮‍💨 今はマスクで隠せるので助かってますが😅
    私はクレパシーのクレンジングオイル使っているのですが気持ち良くなった気がします👌🏻 私もDUOで効果感じられませんでした😣

• 10月13日
  • nnn

nnn

そうなんですよね!このご時世、気軽に病院も行けないですし、何より子供がいると難しいですよね😵💦
    クレパシーのクレンジングオイル、参考にさせていただきます🤔
    私もドラッグストアでアクネフィールのクリームの薬を塗ってますが、効果なしです😭
    また効果があれば教えていただきたいです😭✨

• 10月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですよね… 吹き出物で悩んでるけど死ぬ訳では無いしとか思っちゃいます😅
    後はYouTubeで友利新先生のチャンネルを見ているのですが洗顔の方法とか一から詳しく教えてくれているので真似させてもらったりしてます.
    私はペアというクリームの薬昨日から使ってます💊
    原因は化粧品だけではないだろうし何を改善すればいいのやら…

• 10月13日
  • nnn

nnn

友利新さん、初めて見ました💡ありがとうございます、洗顔方法チェックしてみます🥺
    本当ですよね!化粧品以外でも問題があるはず…あまりにも改善しないので、専門家に見てもらいたいくらいです😭

吹き出物出る場所で、不調なところが分かったりするみたいですが、そっちも関係あるのかななんて思ってます🤔

• 10月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私ももっと若い頃に知りたかったです😭 そしたら今とは違う結果になってたのではないかと😭
    シャンプーなどにも原因ありそうですよね💥 わかります! 私に合うもの教えて欲しいです😵

どうなんですかね🙄 でも確かにできるゾーンは同じ気がします🤔

• 10月13日
  • nnn

nnn

やっぱ若い頃の影響もあるんですよね😭もっと早くから知っておきたかったです😭
    シャンプーがあまり良くないって聞いたことあります!シャワーの刺激も良くないって聞いて、なるべく顔に直接かけないようにしてます🙋💦

もしかしたら内側から来る不調だったりするのかな、と責任転嫁してます😂

• 10月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

若い頃に間違ったスキンケアをしていればもう少しマシだったかなと…😣
    私も手ですくって優しく当てるだけにするようにはしてます.

私は元々乾燥肌なので潤いが足りてない気もします💥 そして何より最近便秘なのでそれも原因な気が🤭 腸活もしなければ💦

• 10月13日
  • nnn

nnn

乾燥も影響ありそうですよね🤔寒くなってきたらすぐにカピカピになるのでたくさん保湿が必要ですね😭

便秘!腸活して内面からも気をつけたいですね😵💡
    ということで、今日の献立は腸活スープ早速作ります🤣

• 10月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

冬になるともう全身カサカサカユカユなので😂 ホホバオイルで保湿はしてます☺️

腸活したいんですけどレシピも上手く見つけられず… 何か参考にされてる本とかネットとかありますか?

• 10月14日
  • nnn

nnn

すみません!下に返信してしまいました😵💦

• 10月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

もう既に怠って体がかゆかゆです😂

レシピ本買いたいなと今日本屋に行ったのですがそういう系の本って少ないんですかね💥 見つけられませんでした😭
    一時、豆乳味噌汁にしてました! やっぱり豆乳は肌にもお腹にもいいんですね🙄 明日買い物に行くので豆乳と久々におから買ってみようかな~ 根菜いいですよね、好きです👏🏻 にんにくやしょうがが入ってるなら体も温まりそうですし🔥
    食べるラー油も買ってみようかな😁

• 10月14日
  • nnn

nnn

本屋でもなかなか見つからないですよね😵
    豆乳単体だと実は苦手なので、料理に使ってみてます🙋
    豆乳じゃなくても豆腐や納豆など、豆が肌に良いって韓国の番組かなんかで見た気がします😳
    おからも良いですよね!翌日スッキリ出てきそうです🥺✨
    食べるラー油、いまだに食べたことないので挑戦してみようかな…美味しそうですよね🤔

• 10月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

腸活スープという本を一冊だけ見つけたのですがスープだけではなくおかずも知りたくて😅
    私も苦手ですがバナナ味の豆乳は大好きです笑 料理に使うと美味しく取れますよね🌟
    韓国の方が言うなら間違いないですね☝️笑 そして買い物に行ったのにおからもラー油も買い忘れました😂
    私も辛いものが得意じゃないのであまり買わないのですが豆乳とラー油の相性が良さそうな気がして💕 あと足しなら自分で辛さ調整できますしね😊

• 10月15日
  • nnn

nnn

分かります!おかずでって考えたらあんまりないですよね?😭
    筑前煮とか、こんにゃく料理も良さそうですが、ザ・和食ばっかですね🤔💦
    豆乳とラー油合いそうですね✨
    美味しそうです🥺
    まさかの買い忘れ、ドンマイです😂次の買い物のチャンスに!笑

• 10月17日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

最近はこんにゃくときのこを沢山使うようにしたら少し調子がいいです👌🏻 たまたまかもしれませんが😁 あと海藻系もいいんじゃなかったでしたっけ?
    美味しそうですよね💕 近く業務スーパー行く予定なのでその時こそ見てみます笑

• 10月18日
  • nnn

nnn

本当ですか⁉️良かったです🥺私もこんにゃくときのこ、続けてみます!
    海藻も良いって言いますよね✨でもワカメとか、サラダと味噌汁以外でどう使えばいいのか難しくて、なかなか使ってません😭
    そのときは忘れずに🤣✨

• 10月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

気の持ちようなのかもしれませんが😁 こんにゃくはしらたきが使いやすいかもしれないです👌🏻 幸い娘もしらたき好きなので助かります笑 しらたきの金平美味しかったです🤤
    ワカメとメンマの炒め物とかもします! でも中々ワカメって難しい… わかめご飯じゃあまり量とれないですよね?💦
    はい、それに豆乳も買い忘れたんです😂

• 10月18日
  • nnn

nnn

しらたき良いですね👍️
    子供も好きですし、使いやすいです💕
    ワカメご飯、どうなんでしょうか🤔でもメンマとの炒め物はしたことなかったので、挑戦してみたいです✨
    メモしてないと忘れますよね!
    私もしょっちゅう買い忘れします😂

• 10月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

子どもも好きだし母は快便になるし一石二鳥です🦅🦅
    手作りのわかめご飯なら市販のものより沢山取れそうですよね🙄 メンマと炒めて鶏ガラスープの素と麺つゆで出来ます👌🏻 簡単で美味しいんです😍
    そうなんですよね😂 買うものメモして買い物行くようにしてるんですが逆にメモしたもの以外見ないので買い忘れるようになりました😅

• 10月25日
ママリ

かなりお金かけてると思いますよ🤭ホームケアだけであれは無理かと。

• nnn

nnn

確かにそうですよね!お金と時間があれば…肌が汚いとお洒落も楽しくなくて😵💡

• 10月12日
nnn

分かります!カサカサカユカユ!保湿怠らないように頑張りましょうね😭💦

いつも腸活レシピで検索してみるんですが、私もピンと来なくて😂
だいぶ前に何かの番組でやってた腸活スープをアレンジしてみたりです💡
今日はとりあえず蓮根、さつまいも、ごぼう、ニンジンなどの根菜に、きのこや豚肉を入れて豆乳、醤油、酒、味噌チューブにんにく、しょうがを入れてみました👍️💕
豆乳はお肌にもいいですし意識してみました!
味噌いれずにキムチを入れてピリ辛でも美味しいですし、具材をキャベツや春雨に変えたりです🙆
次の日気持ちいいくらいの💩でます🥺笑