※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

2歳の息子が先月右手を骨折、保育園は行けないから旦那に仕事どうするか…

2歳の息子が先月右手を骨折、保育園は行けないから旦那に仕事どうするか聞いたら(共働き) 「俺は休まないよ」
この時点で少しイラッとしたけど我慢。ようやく明日から登園の許可がおりたから 仕事に行けると思ってたから、息子が危険行為をしてたから怒ってた。そしたら旦那が「なんでそんな怒らなんと??」って。いいよね、お前は!!息子が保育園行けなくても仕事は毎日行って!!こっちは職場に頭下げて 何週間も休んでるんだよ!また怪我したら 休まなきゃだろ!?わかるか!?息子が別の手術で入院する時も 休むのは私。通院だって私。おまけに職場からは「職場に子供連れてきていいから出勤して」と。
子供見ながら仕事って相当キツいよ。(接客と客室掃除)
休んだ分給料減るけど 保育料も払わない、私の支払いもシカト(支払いはお互い別)食費だって週に1度2000円もらえるかもらえないかくらい。イライラしてやばい。

コメント

けろけろけろっぴ

いや骨折してなくても危険行為してたら怒るわ。て感じですね

• あや

あや

そうですよね!やっと治りかけてるのに悪化したり別のところ怪我したらまた 保育園行けなくなるんだから!って思います!怒るのはいつも私で 旦那は危険行為してても無視なんです!

• 10月12日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

かわいいとこしかみてないんでしょうね〜💦
    ほんと損するのは女です🤦‍♀️

• 10月12日