※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
ファッション・コスメ

二重 二重切開 整形 眼瞼下垂 昨日ようやく決意しカウンセリングに…

二重 二重切開 整形 眼瞼下垂 

昨日ようやく決意し
カウンセリングに行ってきました!
奥二重 少し広い 広いの二重線を見せてもらい
広いが普段のメイクの目だったので
それを希望したところ
眼瞼下垂の施術が必要で42万と言われました😭
理由として目のくぼみ 皮膚のくせ(線がしわになっている)
だそうです😱💦
眼瞼下垂の施術が必要と言われた方
そこのクリニックで施術しましたか?😳
医師はめちゃくちゃ良くて
任せたいと思ったのですが
なんせ42万は高い…😭(笑)
眼瞼下垂と言われた方のお話
聞きたいです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしてないのですが、眼瞼下垂の
手術したら二重になっていいますが
眼瞼下垂の手術だけで二重には
ならないですかね😭?

それだったら保険きくとおもうのですが…😭どうなんでしょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重になって❌
    二重になる です💦

    • 10月12日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    コメントありがとうございます😊
    眼瞼下垂で二重になるのですが
    希望の幅には保険診療だとならないと
    ネットで見て
    希望を聞いてくれる医師がいるのかも
    知りたいです😂
    また広めを選んだら
    そう言われたので
    本当に必要なのかも悩んでいます😫💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望の幅にはできないのですね😢

    周りで二重した子はみんな
    いろんな所にカウンセリング
    行った方がいい!って絶対言います😭

    費用はクリニックによって違いますしね…やり方とかも߹~߹

    • 10月12日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    広め希望なので尚更難そうなんです😵💦
    やっぱそうですよね😫💦
    話した感じ医師もすごく
    よかったんですが
    なんせ42万で…😭
    私がお金もちなら
    悩まなかったんですが🤣(笑)
    周りの方は大手さんが多いですか?🤔
    費用ややり方も差がありますよね😂
    二重切開だけなら27万で
    腫れもそんなに酷くなかったので
    そこのクリニックにしたんですが
    難しいですね😫💦

    • 10月12日
ちゃん

美容外科の眼瞼か手術高いですよね💦💦
私は保険診療のやってる美容外科で手術受けたので保険適用で3万ちょっとでした!
幅は希望の幅でやってくれましたが軽く失敗されて左右で片目は平行(こちらがお願いした幅)もう片目が末広二重になってます😭

  • ママリ❤

    ママリ❤

    コメントありがとうございます😊
    美容外科高いです😭💦
    一応手術予定日までは期間が空くので
    予約は取りましたが😣
    3万安いですね😳
    失敗されるとか悔しすぎます😢
    再手術しようと思っていますか?😣
    差し支えなければ伏せ字でも構わないので
    病院教えてもらえると嬉しいです❤️

    • 10月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    術後失敗ではないかと詰め寄ったのですが蒙古襞が原因と認めて貰えず(実際は切り方?切った位置が原因)やり直しはそれこそ切開料金とか取られそうなので難しくやり直しは考えてません😭
    二重になってるだけマシかなと思うようにしてます😞
    病院は個人院です💦大手では無いです💦

    • 10月14日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    医療は失敗認めてもらえないですよね😱
    確かに…😢
    無料でやり直しとかも聞かないですもんね😣💦
    多少の差ならまだしも
    見て分かるのは
    保障してほしいですよね😵💦
    個人院なんですね😫💦
    嫌な思いされましたね😢😢

    • 10月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    他院修正とかもしてるのになんでやり直ししてくれないのーって感じですがもう諦めです😞
    保証しっかりして欲しいです😭
    ほんとに見て分かる差なので…
    幅の違いとかなら諦めついたのですが…

    • 10月14日
たそ

美容外科で眼瞼下垂しました!
切開手術で眼瞼下垂を言ってくる先生は多いみたいですよ😅

皮膚のくせは正直?ですが、広め希望→パッチリ目が開くように眼瞼下垂を提案してきたのかなと思いました!

  • ママリ❤

    ママリ❤

    コメントありがとうございます😊
    美容外科でされたんですね😳
    ちなみにおいくらでした?🤔
    皮膚のくせは瞼にしわが2本くらいあって
    それを言われました😵
    やっぱりパッチリ目だからですよね😖
    眼瞼下垂やらないと二重切開しても取れる
    と言われたのですが
    たそさんも言われましたか?😢

    • 10月14日
  • たそ

    たそ

    個人の美容外科で、料金は51万とかなり高かったです😅
    でも、先生が良い人だったのでそこに決めました!

    私の場合、目を開く筋肉が弱いから眉毛を使って目を開けてるねと指摘させました。
    あと、目のくぼみも少しありましたよ。
    眼瞼下垂するかはどっちでもいいけど、した方が可愛い目になるよ。と言われました😌
    しなかったら二重がぼやける?眠たそうな目になるかも…と説明を受けましたが取れちゃうとは言われなかったです💦

    希望の幅がかなり広めなのですかね?
    何ミリとか言ってましたか?

    • 10月14日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    51万😱😱
    42万は安い方なんですね😭
    仕上がりは満足していますか?☺️

    筋肉のこととくぼみのことを
    言われたんですね😳
    私も二重はがぼやけるとは言われました💦
    取れるとは言われなかったんですね🤔
    切開して取れる を調べても
    なかなか症例出てこなくて
    説明されなかったんですね🥺
    何ミリとは言われて無いのですが
    つけまつげ付けると二重になるので
    その幅がいいと言ったら
    広いから眼瞼下垂!
    と言われました😖💦

    • 10月14日
たそ

仕上がりは正直まあまあですね😅
理想はもう少し食い込んで欲しいなぁと思いますがこれで良しとしてます。
ただ、左右差が気になる事を伝えた所修正してくれる事になり、先日片目だけ切開してきました!

でも、もしかしたら二重が取れるというよりうまく癒着しないって事かもしれないですね🤔