※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

今日総合病院の産婦人科で診察してもらいました。まだ胎嚢が見られず、h…

今日総合病院の産婦人科で診察してもらいました。
まだ胎嚢が見られず、hcg値も148とまだ低く、来週また見てもらうことになりましたが、最後の生理からすると今妊娠5w4bで胎嚢が見えず、hcgもこの数値だと流産が始まっているのかもしれないと言われました。

今日の朝検査薬を使った時はいままでで1番濃く反応したのになんだかショックです。

とりあえず来週までで生理のような出血が無いことを願いたいです…。

コメント

ママリ

5wで148だとかなり低いですね🥲
週数ズレだといいですね!!

  • 。。。

    。。。

    週数ズレであることを願いたいです……😭

    • 10月12日