※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

男の子産み分けについて、体質改善や食事に気をつけたいと考えています。病院での産み分けを検討中で、アドバイスをお願いします。

男の子産み分けについて

2、3年後くらいに病院に通って産み分けをしたいなと思ってます。何もしないと絶対女の子しか産まれない自信があるので…笑
それまでに体質改善というか、独自で何かしておきたいなと思ってます。最後の妊娠になるので。
気休めでも何でもいいので、普段の食事とかで気をつけていたやっていたことなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり、排卵日の把握が一番かなと思います😊✨排卵日当日だと男の子濃厚らしいので👦私も1人目は産み分けではないですが、排卵日を教えてもらい、タイミング法で授かりました。

• ゆゆ

ゆゆ

元々、生理周期がバラバラなのですが今回生理が始まってから病院に行くまでアプリでチェックしていたらいいですかね?🤔

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の確定は、病院に通えば内診(子宮内膜の厚み?)や採血などで分かると思うのですが、基礎体温を計るように勧められました😊✨生理周期がバラバラとのことなので、尚更オススメです❣️

• 10月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど…!3人目を産み分けに通おうと3ヶ月ほど生理周期つけていたら妊娠が分かったので行けなくて💧
    基礎体温もなんですね!
    面倒臭がりですがラストチャンスなので頑張ります😭💗

• 10月12日
Taka.

女の子羨ましいです🥺
うちは逆に何もしないと男の子しか生まれない自信があります(笑)
性別の染色体は男性側なので
うちの旦那の普段の生活をお教えしますね!🤣
基本肉しか食べないです。魚野菜好んで食べないです、寿司は大好きですが、、、🤔
カフェインも中毒か?!って言うくらいコーヒー、カフェラテばっかりです。仕事はデスクワークではなく常に動いています、パソコンとか機械系では無いです!
性生活的には我が家は月1あるかないかです(笑)割と淡白めかと(笑)
女の子が欲しくて
3人目は排卵検査薬と排卵カレンダー見ながらだいたい3~4日前にタイミングとってて男の子でした😂

• ゆゆ

ゆゆ

わわわ、三兄弟!ますます賑やかになりそうですね😂💗
    旦那もカフェインよく摂ります。肉野菜は好きで魚も出すと食べます。
    禁欲をして…ってのも聞きましたがそれはそうでもないんですね!笑
    産み分けも100%ではないので4人目正直めちゃくちゃ悩みますがやっぱり異性は欲しいです😭😭笑

• 10月13日