※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえー
妊娠・出産

出産予定日が近づいています。主人の職場の方に協力してもらい、早退できるようにしています。出産後に菓子折りを贈る予定です。出産経験のある方、菓子折りを準備したか教えてください。

もうすぐ出産予定日です。主人の仕事中に産気づいても大丈夫な用に、主人の職場の方に協力してもらい、すぐに早退できるよう仕事内容を変更してもらっています。本当にありがたく、優しい職場です😢
無事出産したら、お礼の気持ちを込めて、主人に菓子折りを持たせようかなと思っています。
出産経験のある方、旦那さんの職場に菓子折り準備しましたか?教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

配慮してもらってるなら準備します😊

• えむえー

えむえー

主人と相談して準備しようと思います😊

• 10月12日
ぼーいずまま

私も色々配慮してもらったので、
お菓子持っていってもらいました^ ^

• えむえー

えむえー

主人と相談して準備しようと思います😊

• 10月12日
キャサリン

うーーーん、
そんな感じの職場なら出産祝いに淡い期待がもてるかもなので、
今、いつもありがとうございます✨っで3000円くらいのお菓子旦那さんに持たせて、
産後の内祝い何にしようかなって考えてた方がいいような気がします✨✨

• えむえー

えむえー

私も出産祝いありそうな予感がして…☺️
    それいいですね!主人と相談して準備しようと思います😊

• 10月12日
ままり

厚かましいですが出産祝い頂けるのなら内祝いの金額をあげてお渡しします👍🏻

貰えなかったら菓子折り準備しますかね?

• えむえー

えむえー

休日出勤や外回りを免除してもらってるので…なんだか申し訳ないなと思い💦

返答ありがとうございました!改めて主人に相談してみます!

• 10月12日