※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊娠・出産

出産までの間、上の子と過ごす方法について相談しています。自宅安静で遊びが限られており、出産後に何をしたらいいか悩んでいます。動物園などに行きたいが距離が遠いです。

出産までの間上の子とどう過ごそうかと考えてます🌟

自宅安静で上の子と家の中での軽い遊びしかできていません🥺
37週から動けるようになると思うのですが皆さん何しますか?何しましたか?☺️

本当は動物園など行きたいですが無茶ですかね😢
病院まで40〜1時間くらいの距離です

コメント

しゅり

37週あたりの診察で降りてきてたから動物園諦めますかね🥲

でも私はどこでも行ってました🥺💕
私もずっと自宅安静で息子と行きたいところしたいこと、全部やりました☺️
自宅安静だったのに生まれたの予定日の1日まえで(笑)
おいおいってなりました🤣

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😊
    次の検診次第ですよね🥲

我慢させてばっかりで独り占めたっぷりさせてあげたいなって思います🥺💕
    34週から子宮口すごい柔らかくて開きそうだから自宅安静ねって言われて次の検診子宮口開いてないし上の方にいるねーって言われたのであれ?もしや予定日近くまでいくかな?と思ってます😂

• 10月12日
  • しゅり

しゅり

破水しても大丈夫なようにオムツ履いて出かけたりしてました🤣🤣
    何かあってもすぐ対応できるように!
    そこまでして?って思われるのと思いますが、自宅安静のストレスと赤ちゃん産まれたらまた大変になるし子どももストレスたまるしって感じで😅

• 10月12日
  • mammy

mammy

夜用ナプキンと思ってましたが足りないですかね😭
    本当に自宅安静ストレス溜まりますね。外行くのが検診のみなので化粧とか無駄にばっちりしちゃったり🤣早く外でたいです!
    産まれてからもしばらく出かけられずに我慢させてしまいますもんね💦親に動物園とか連れてくよーって言われましたがそうじゃなくて、私が一緒に行きたいの!ってなりました😭

• 10月12日
ままり

家でのんびり過ごすと思います⭐️

上の子の時破水からでズボンびしゃびしゃになったので出かけるのこわいです😵‍💫

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😊
    私も上の子の時破水からでした😳家にいる時ならいいですが外出中だと厳しいですよね😭

• 10月12日