※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

30代前半の友達に誕生日プレゼントを考えているのですが、ジェラピケの…

30代前半の友達に誕生日プレゼントを考えているのですが、

ジェラピケのヘアミスト、またはLUSHのバスボム
で悩んでます。30代にしてはブランド的にやめたほうが良いですか?スタバのギフトカードとプラスして渡そうと思ってます。

皆さんが、2000前後でもらって嬉しいプレゼントや渡して受けが良かった物など教えて下さい^_^

コメント

ままり

ラッシュのバスボムって色がすごくて子供と入るの抵抗あるので、お子さんいる方ならヘアミストのがいいかな?と思いました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ラッシュのバスボム、私使ったことないんですがそんなに色が酷いんですね😅私も友達にあげる前に一度は、使ってみようと思っていたんですが浴槽洗うの大変でしたか。?
    友達の子供は小6です。

• 10月12日
  • ままり

ままり

匂いもすごいし、物にもよりますが色がほんとすごくて浴槽もすぐ洗わないと色つきそうです😂6年生なら入っても問題ないとは思いますが!

• 10月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね。バスボムは、やめておきます。😓教えてくださりありがとうございました😄

• 10月12日
P

わたしならあんまり嬉しくないです😂
イグニスイオの美容液は喜ばれましたよ!

• ままり

ままり

嬉しくないんですね!率直なご意見助かります!
    イグニスって、アルビオンのイグニスでしょうか?

• 10月12日
  • P

P

そーです!美容液だけじゃなくてヘアオイルとかたくさん種類あるので選ぶの楽しいですよ❤︎お値段もお手頃です!

• 10月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね。色々見てみます。😊

• 10月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもバスボムあまり使わないし、子供も入ると思うとなんとなく抵抗があります🥲
ひとり暮らしの独身の方なら喜んでくれるかもしれません♡
ヘアミストも匂いの好みが分かれちゃうのかな〜とも思いましたが…好みがわかれないもの、と思うとなかなか難しいですよね😔
わたしは肌が強くて荒れたりとかがないのでちょっとお高めのパックとかは嬉しかったです◎
スタバのギフトカードはやめてプレゼント自体の金額を増やし、3000円前後のデパコスがわたしなら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ままり

ままり

そうですよね。プレゼント選び難しいです。肌は弱いみたいで良くニキビに悩んでいる子です。
    デパコス調べてみます。

• 10月12日
ママリ

サボンのこれはどうでしょうか?
見た目も可愛くて

• ままり

ままり

可愛いですねー!
    サボンもいいですね。個人的にもサボンは気になっていたので調べてみます^_^

• 10月12日