※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

質問というか感想です。妊娠後期に突入しました!すでにお腹が苦しくてご…

質問というか感想です。
妊娠後期に突入しました!すでにお腹が苦しくてご飯食べた後などパツパツで苦しいです😂午前中に仕事で1時間くらい外を歩き回らなければならずかなり辛かった💦上の子の時は早く産休に入ったのでまだよかったですが今回はギリギリまで頑張る予定です。臨月頃まで働いている看護師さんや介護士さんなど力仕事立ち仕事の方々ほんっと尊敬します😭

コメント

カリン

わかります。ほんとにちょっと歩くだけでもお腹張るし圧迫されてしんどいし、疲れますよね😂

  • ままん

    ままん

    ですよね😭まだまだ10週くらいあるのに臨月とか耐えられるかな?って感じです😂

    • 10月12日