※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から産後、旦那側の拒否でレスになってる方いますか?周りを見てる…

妊娠中から産後、旦那側の拒否でレスになってる方いますか?周りを見てると産後すぐ妊娠してる人や、体型が変わっても奥さん大好きでレスなんて無縁って人も沢山いて私だけがレスられてるんじゃ…と暗い気持ちになります。

同じような方がいたらどうしてレスられてるのか教えて欲しいです🥲
うちは妊娠中にかなり太ってしまったことが多分主な原因で女性として見れなくなったのかなと思ってるんですが、色々調べてみると普通は奥さんが太ったくらいで抱けない男は少ないみたいな意見も多くて余計悲しくなる始末で。。
けど、実際のところレスられ女性の体験談とか見てると意外とそういうのが原因で所謂言葉を選ばなければ欲情しなくなったって旦那さん多い気もするしどうなんでしょうか。

元々性欲が少ない人ならまだ理解出来るけどそうでない場合についてです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後に
プチレスになりました!

拒否とかではなく
自然に誘われなくなったな?と
感じはじめて
めちゃめちゃ太ったからかな?
と思ってましたが
最近ないね!どした?と
聞いたら理由は
授乳や初めての育児で
忙しそうだし疲れてるのが
目に見えて余計な仕事を、、と
気を遣ってたらしいです!

まだ理由がはっきりしてないなら
早めに聞いた方がいいですよ!
太ったからって教えてくれるなら
頑張って痩せれば
俺のために頑張ってくれた!と
旦那さんも嬉しいだろうし✨
そのほかの理由かもしれません😊

理由もわからず
ズルズル時日が経つと
お互いモヤモヤで
夫婦仲まで悪くなっちゃいます😢

はじめてのママリ🔰

誘われないなぁと思い、
産後10キロ太ったので半年かけて出会った頃の体重に戻しました、痩せようとして食事制限や運動をしてるのも旦那は知ってました。
ですが全然改善されません、
「なんでしたくならんの?ってきいても、
「えっ、逆になんでしたくなるん?」って言い返されて終わりです、
我が家は私が誘ってもほぼほぼ断られます!、2ヶ月に1回あるかないかです!
ほんとこのスキンシップがあるかないかで旦那へ接する態度がかわってしまいます😂