※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

昨日の夕方から発熱し、食欲がない3歳児。気管支炎かもしれず、食事や寝かせ方に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

昨日の夕方からの発熱で昨日の夜ご飯からまともに食べてません💦
アクアライトは少しずつ飲んでますが、大した量じゃないし、午前は病院行って10時過ぎに帰ってきてからずっと寝てます💦
3歳児、発熱。こんなもんですか?
久しぶりすぎてどんなもんだったか忘れちゃいました💦
ずっと鼻と咳でしたがこじらせちゃったみたいで気管支炎かな?と言われました。
とりあえず今出来ることってなんでしょうか?
起こして食べさせた方がいいのか、気がすむまで寝せておくか…でも低血糖も気になるし…💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

10時過ぎならまだ2時間しか経ってないですし、
もう少し寝かせてあげて良いと思います❣️
夕方になっても起きなかったら、軽く声掛けるかもしれません😣
アクアライト飲まなかったら、麦茶でもジュースでも、とりあえず飲んでくれるものなら飲ませて良いと思いますよ❗️
あとは起きた時にすぐご飯出せるように準備だけしておくと良いかと😊

• さつまいも

さつまいも

ありがとうございます!
    苦しいのかちょこちょこ起きるのですが、ささっと出せるもの準備してるうちにまた寝ちゃって💦
    もう少し様子見てみます!

• 10月12日
  • ままり

ままり

具合悪いと大人もとにかく寝たいですもんね😣
    そうしたらとりあえず毎回飲み物あげていれば大丈夫かと❣️
    たっぷり寝てお腹が空けば食べてくれると思いますよ😊
    早く良くなるといいですね🥺
    お大事にしてください。

• 10月12日