※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

親友への出産祝いで5千円以内で、消耗品や自分用以外の便利なものを教えてください。バウンサーやメリー、食器セット、ストローマグ以外でお願いします。


予算5千円くらいで親友にリクエストする
出産祝いを悩んでます🤔💦
今のところどうしても欲しいものがないので
消耗品、自分のためのもの以外で
これから活躍するものやあったら便利なものを
参考にさせて下さい😊✊

・バウンサー
・メリー
・食器セット
・ストローマグ

上記の以外でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートおすすめです!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ウエストポーチみたいになってるやつですよね?🤔
    抱っこするのも重くなってくるし腰痛持ちなのでよさそうです😊✊

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊腰がすわった7ヶ月頃からのものが多いですが、結構買うか悩んでる人が多いので今お願いしておいた方が後々楽だと思います🤔しんどくなってから買うかどうか考えるとそれだけで時間が経ってしまうので💦

    • 10月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに悩んでるうちに時が過ぎて
    使う期間短いかな…とか思いそうです😅💦
    痛みが酷くなってからでは遅いし候補に入れさせてもらいます😆🙌

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

便利なものではないですが💦
女の子ならマールマールのスタイが欲しいです!😆💕

それか、これから寒くなるので、抱っこ紐につけれるアウターみたいなやつがほしいな〜って思ってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    マールマール初めて聞きましたが可愛いですね😍🙌

    抱っこ紐は買う予定なので
    抱っこ紐ごと包めるのいいですね✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マールマール可愛いですよね!めっちゃ好きなんですよ〜😍
    お値段高めなので自分で買うのは躊躇ってしまうし、もらえたら嬉しいやつです✨✨

    リクエストしたいものに出会えるといいですね😆

    • 10月12日
min

私ならもモスリンのブランケット欲しいです。
長く未だに使えるので1つあれば便利です。
それか冬用のアウターとか。
ジャラピケのモコモコポンチョ?がとても可愛くてよかったです。