※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

昨夜おしるしがあり、痛みが10〜20分おきにある!病院行ったら、まだ1cmでした。生理痛のようなチクチク痛でツライですね。まだ我慢しなきゃです。

昨日の夜おしるしがあり、陣痛かわからないけど、お腹に痛みが10〜20分おきにあったので今朝病院行きました。そしたら子宮口まだ1cmで昨日の検診時と変わらないため、様子みましょうって言われました。生理痛のようなお腹のほんと下の方がチクチク痛いですが、まださらに痛くなるんかな〜って感じでツライですね。まだ陣痛強くなるまで我慢しなきゃなんですね(。ŏ﹏ŏ)

コメント

pengin

あたしもそんな感じでしたよ~
チクチクって感じですよね。それでも痛いですよね💦

チクチクは、まだ我慢できる感じですが、痛すぎて夜寝れなくて、5分間隔になってました。また病院から引き返されるのが嫌で四時間我慢したけど、病院に連絡して、とりあえず行ったけど、まだ二センチ、人によって痛みの感じ方がイメージで違うからね~と言われ、一気に萎えました(笑)⤵⤵⤵先生のまだ産まれない的な顔に、まだまだ痛みの?って感じでした。

が…あれよあれよというまに、五時間後に産まれましたよ。

病院から引き返されてからは、早く産まれて~❗と、歩いたり、動きました。会陰マッサージもしましたよ。

みんみん

そうなんですね!
やっぱり痛み方違いますもんね(。í _ ì。)
痛くてフツーに動けなくて、帰ってきてから横になってます。

動かなきゃですかね…~_~;
会陰マッサージはしてます。

地味にチクチク痛いからツライですね…

SARISARI

一昨日の検診で3センチ開いてるって言われたけど痛みもおしるしもありません(つД`)ノ
まだかなー(>_<)

みんみん

3cmなんですね!
でも腹痛とかないんですね〜!!

私もそのくらい進んでたら、昨日からお産が進んでますねってなったんでしょうけど…~_~;

人によってそこら辺が違うんでしょうね(。í _ ì。)

pengin

無理しなくてもいいと思います。

あたしはギリギリまで動きまくって働いてて、じっとしていられない性分なんで(笑)

ちなみに37週と2日で産まれ した。動きすぎですかね(笑)

体力つけて頑張ってください。

みんみん

そうですよね(・´ω`・)

私も動きたいタイプなんで、昨日まで散歩したりバリバリ動いてたんですけど、今はもう動くのもツライです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも、がんばるしかないですね~_~;

SARISARI

先生に産まれてこないのが不思議って笑われちゃいました ٩( ᐛ )و
そんな事言われたって痛くもないし産まれてくる気配無いんだから仕方ないじゃんみたいな(笑)
一応1週間後に検診ですがそこで産まれてなかったら入院して促進剤打ってもらおうかなって思ってます…もう大きすぎるので(╥Д╥ )

みんみん

難しいですね…(・´ω`・)
痛くないならしょーがないですよねぇ!!
私も、痛いのに〜m(__)mって感じです!

お互い頑張りましょう♡

RK mama

私も昨日陣痛が7分~5分間隔できて
いて朝病院に行ったら5~6㎝ひらい
てました。前の日に検診行った時わ、
ガチガチだったのに…(´・ω・`)

本陣痛わほんとに痛かったですよ!
気絶するか産めるかなと思いました
けど無事出産できました\(^o^)/
でも、もお痛み忘れました…(笑)

みんみん

ご出産おめでとうございます♡

前の日の検診では子宮口何cmくらいだったんですか?

本陣痛はさらにレベルあがるかんじですね…

耐えるのみですね(・´ω`・)

RK mama

言われなかったです(´・ω・`)

本陣痛わほんとにやばいです!
安産でありますよおに(^^)

みんみん

そうなんですね!
じゃぁ指1本とかだったんですかね(^ω^)

ありがとうございます!

はな@39

初産だと判断に困りますよね。
往復したくないしでも会いたいし(笑)
私なんて痛みに反応してソワソワしすぎて3往復しちゃいました(´ι_` )
陣痛はチクチクのレベルではなくギューっと痛みます。歩けないんじゃないかってレベルでした。
玄関から車までも長く感じたりとにかく痛い…そんなレベルなんです.°(ಗдಗ。)°.
生理痛くらいから始まるのが前駆陣痛、時間が規則的になり痛みがのたうちまわるレベルが本陣痛。
痛みの波を感じるか、感じないでずっとMAXな人もいますよ。初産なら寝れるときは寝て体力温存しておくといいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

みんみん

困りますね(。ŏ﹏ŏ)
どれが陣痛?!ってかんじですし。
行ってまだですってなるとガッカリですよね(。-_-。)

今もけっこうギューって感じなんですけど、またまだって言われそうなので、耐えられる痛みまでは待とうと思ってます。

ご飯食べたら、眠いです(~_~;)