※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

今日は天気が悪く雨が降るようです。昔から天気に左右されることがあり…

今日は天気が悪く雨が降るようです。

昔から天気に左右されることがあり、一時期はメニエール病などにも悩まされました。

しかし、しばらくその症状はありませんでしたが最近の気圧のせいかまだ頭がモヤモヤ、めまいのような感じがあります。

耳鼻科に行きめまい止めをもらいましたがそれでも頭のモヤモヤはなくなりません。

体は元気ですが頭だけ重く気持ち悪いです。

同じ方いますか?

コメント

ぽんた

気象病ですかね、、
私も小学生の頃から天気の悪い日は頭が重たくて動けない時があり、上の子を産んだ後に悪化、台風が近づくと目の周りがクマ?で黒くなって吐くほど目眩がしてしまうようになりました。。
気象病外来をやっている病院があったので、そこで漢方を処方してもらい、飲み続けたらかなり楽になりました😣
あとは肩回しやウォーキングなど少しの運動も大事だと言っていました💦