※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本ラックの利用方法や必要性についての意見を教えてください。

みなさん絵本ラックは使ってますか?おもちゃ箱付きのものなどいろいろあるかと思いますがどのようなもの使ってますか?必要ない!っていう意見もあればそれも、聞きたいです!

コメント

私も新居になったら欲しいと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!祖父が何か買ってあげるって言ってて、今の月齢では欲しいものがないので、少し早めですが絵本ラックを検討してて、、あれば便利ですよね!

• 10月12日
092159

下が玩具入れの本棚を買いましたが、図鑑など買い始めるとすぐに入りきらなくなって、アイリスオーヤマの2列のカラーボックス買い足しました。
最初の収納も絵本の表紙を見せるタイプでは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね!絵本の表紙を見せるやつってたくさん入らないから結局縦に入れる方を最初から買った方がいいですかね!?

• 10月12日
  • 092159

092159

個人的には表紙は見えても結局小さい子供は自分では取れないし、不要かなーと思ってます。
    本当どんどん増えるので容量があるものをお薦めします✨

• 10月12日
ママリ

絵本たくさんあるので、カラーボックス使っています🙂
絵本ラックは表紙は見えるけれど、量は入らないので😅
カラーボックスでも背表紙を覚えているので、1歳の子も読んで欲しい本を持ってきますよ🤗
空いている所はカゴを使っておもちゃの収納にしています🍀