※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

初産で予定日過ぎている。出産まで3日。下りやすくする方法や体験談を教えてください。

初妊娠で、出産予定まであと3日です。昨日の健診ではまだ、下りてないから予定日過ぎるねーと言われました。補助券も使い切っちゃったから長引きたくはないなぁと思ってます。下りてきやすくなる方法とか体験談あれば教えて下さい!

コメント

るん

補助券切れたら自費になるのキツいですね💦
私は2人とも余ったのでよかったですが
内診グリグリ強めに願いしました!

おちびちゃん

私も初妊娠の出産予定日まであと2日です。妊娠後期に入ってからスクワットを始めました。
スクワットを初めてから、前駆陣痛?なのかちょこちょこお腹が痛くなったりしますね。

えるさちゃん🍊

階段の登り下り効きますよ🙌
2人ともそれで早く生まれてます👍
それが効いてたのか分かりませんが😅

階段上り下り、スクワット、ジンクス色々やりましたが、予定日を2週間超過して生まれた次男…。
どんなにこちらが努力しても、結局は赤ちゃんの産まれたいタイミング次第だなと思いました😂
誘発分娩は怖いから自然に陣痛きてくれぇ!!!と切実にお願いしたところ、その日のうちに陣痛が起きてくれたので、「切実にお願いする」のも手かと!!

頑張ってくださいね♪
安産をお祈りしてます😊✨