※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感じ方や高位破水について心配です。破水は一度ではなく続くものなのでしょうか?

破水はどんな感じなのでしょうか。?
高位破水というのも最近よく聞くのでとても神経質になっています。

33wで切迫早産で自宅安静中です。

昨日検診で内診が終わったあとトイレに行くと
パンツの前の方が湿ってたのですが
ジェルなのかなと思って放置しました。
そのあと何か出る感じもなくパンツも乾いていたので問題ないのかなと思いながら過ごしました。
夜トイレでおしっこしたあと出た後にまたチョロっと出てきてそれが残尿なのか破水なのか心配になりました😰
その後は朝まではパンツは乾いており今も濡れてるとか出てしまったとかそういう感覚はありません。

破水はドバーっと出ると聞きますが
高位破水は一度ではなくずっとチョロチョロ出るものなのでしょうか?

コメント

ちゃんちゃん

わたしは高位破水でほんとに尿漏れみたいな感じでした!病院で内診してもらうと破水と言われ、すぐにどばーーと破水しました!

ちび

わたしはチョロチョロっと一回でただけでした。
ダラダラ出る感じではなかったですあ。

はじめてのママリ🔰

心配だったので病院に行きました💦
破水ではなかったのですが、状態的にも可能性はあり得るので来てもらってよかったと言われました💦アドバイスありがとうございました😣😣