※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ステップアップを考えています。2021年1月からタイミング法をしています…

ステップアップを考えています。
2021年1月からタイミング法をしています。
産婦人科で2021年4月まで排卵誘発剤を服用してタイミングを3回診てもらい、2021年5月にivfセンターに転院しました。
風疹の抗体がなく、7月まで避妊をして排卵誘発剤を服用して今回でタイミング3回診てもらっています。
合わせて今タイミングで6回、なかなか授かれず人工授精にステップアップしたいなと思っています。

タイミングから人工授精にステップアップされた方、なんて言うてステップアップされましたか?
今回ダメだったらステップアップしたいです。
まだ20代前半ですが早く授かりたいです。

教えて頂けると嬉しいです。

文章にまとまりがなく申し訳ないです。

コメント

ママリ

次からAIHにしたいですと伝えましたよ😆

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!
    やっぱり率直に伝えるのが1番ですよね☺️
    次からすぐできましたか?

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

できましたよー😆

でも結構早い段階で次はAIHと伝えていたのと、必要な検査は全て済んでいたのでスムーズに移行できたのかもしれません💦
    なのでクリニック側に早めに伝えて必要な検査はないか等確認したほうがよいかもしれません🤔

• 10月12日