※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県藤沢市辻堂でおすすめの産婦人科ありますか?湘南レディースクリニックはなんとなく、苦手でした😭

神奈川県藤沢市辻堂でおすすめの産婦人科ありますか?
湘南レディースクリニックはなんとなく、苦手でした😭

コメント

茅ヶ崎になっちゃいますが、下田産婦人科と茅ヶ崎産婦人科はオススメです✿︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月12日
ぽんず

3人とも辻堂駅の徳洲会で出産しました!
歩いて行けるところに、有名な吉田産婦人科もありますが、
一人目の時に夫が、何かあった時のために大きい病院で産んで欲しいと言うので、その当時できたばかりの徳洲会決めました。

検診は午前中のみ、土曜日もやっていますがかなり待ちます。

それでも3人そこで出産したのは、絶大な安心感と、助産師さんの手厚いケアが大きいです。
本当に、人があったかいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は優しいですか?

• 10月12日
  • ぽんず

ぽんず

優しいですよー!
    最初は婦人科、そのあと産科になります。
    1ヶ月検診は小児科にいきますが、その先生たちも優しいです。

• 10月12日
かわうそ

吉田クリニックで出産しました☺️
日によっていろいろな先生にみてもらいましたが、どの先生も良かったです。

はじめてのママリ🔰

里帰り出産なので途中までしか通っていませんでしたが、吉田クリニック良かったです✨
1人目は主人の独断で藤沢市民病院で産みましたが、あまり話も聞いてもらえず言い方のキツイ女医さんもいたり、産後のお祝い御前も不味くて最悪な思い出しかないので、それと比較すると圧倒的に吉田クリニックは丁寧で優しくて良かったです😌✨

午前も午後も両方行ったことありますが、待ち時間もそれほど長くはなかったです✨

ネット予約できるのも楽で良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回以降吉田クリニックにお世話になろうと思います!😌辻堂駅から徒歩でいけますか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩では遠いです💦
    辻堂北口から出ているバスで15分くらいのところにあります!

• 10月21日