※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
産婦人科・小児科

ピルを飲み始めて9日目。めまいや手の痺れ、歩くのがしんどい。服用をやめても大丈夫か。今日婦人科に行く予定。

ピルを飲み始めて9日目になります。

今日朝起きたら、目が回った感じ、めまいと手の痺れがあって横になっていたりずっと座っていると楽です。

歩くのが少ししんどいです。

いつも朝飲んでいるのですが、
服用をやめたいのですが、勝手にやめても大丈夫なのでしょうか?

できれば今日婦人科に行く予定です。

コメント

ママリ

そこまであるならやめたほうがいいかもです💦

私はつわり症状ありましたが、飲み続けてといわれ3ヶ月ずっとつわり症状。
そこからやっと収まりました( •᷄ὤ•᷅)

1日飲み忘れても大丈夫なので今日は飲まずに病院いって、飲み続けてと言われるなら今日の分飲みます!

はじめてのママリ🔰

1日くらいなら大丈夫ですが
やめたら生理がきます!

何の目的で飲まれてるんですか?
私はニキビの改善目的だったので生理きてもまぁ…って感じでしたけど
避妊とかなら効果は一旦無くなるので注意が必要と言われました❗️

あと、夜に飲むのがオススメです♪
そして、水をたくさん飲まないとリスクがあります☻

手の痺れが気になるので
病院行けるなら行ったほうが良いとは思いますよ^ ^