※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

新生児や2ヶ月くらいまでの赤ちゃんの動画観て癒されてたけど、もっと…

新生児や2ヶ月くらいまでの赤ちゃんの動画観て癒されてたけど、もっと若かったり経済力あればもう1人ほしかったな…


でも、1人目で産後うつ
2人目で自分が医者通いする体トラブル、体質変わったりしていまだに続いてる

悪阻も2人目の時酷くて点滴行ったり、体重減ったりしたけど⤴️赤ちゃんてそんなこと忘れちゃうくらいの存在なんだよ😭

旦那のいとこに赤ちゃん産まれたって連絡来て、聞いたら私と同じ誕生日😍


アドレナリン出ちゃうでしょー😆

友達も2人目授かったって言ってたし💃


赤ちゃん大好きだーーー‼️😍

コメント

ほのぼのママ

はい。ここにもいます。初の出産で少し育児ノイローゼに。その恐怖で二人め断念しました。初産が37歳だったので必死に子育てしたら、もう41です。早く結婚してたら良かったとたまに思います👍

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    産後うつになって思考能力無くなり、助産師さんに叱咤されて色々アドバイス貰っても全然理解出来ず⤵️時間の計算やミルクの間隔とか分からなくて更に自責の念にかられました😢

    私も1人目は34で今年41です😫

    お金は心の余裕を生むというのを職場で話していての派生で子どものことになったんですが⤴️早く子ども産んでたらまた違ったのかなと本当感じます😭

    • 10月12日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    すごい偶然ですね👍同級生ですね🤗ほんとに出産だけは若くないと無理な部分ありますよね?早く結婚してたらなあと後悔が耐えません😭

    • 10月12日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    老いには勝てないというか、もっと体力つける為に運動とか日頃してたらまた違うのかもですが⤵️付いていけてないです😭

    出産の体に与えるダメージが想像をはるかに越えて、無痛分娩とか色々考えましたが2人とも自然で産んで(2人目は促進剤使ったので進みが早くて4時間かからず産まれましたが😵)ズタズタです😢

    私の周りの友達は結婚が早くて、もう成人してる子がいる子もいるので早いですよね💦

    • 10月12日