※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

流産後1ヶ月経過し、検査薬で陽性反応。前回の流産の影響か不安。染色体異常で流産しているが、医師から妊娠には問題ないと言われている。流産後も陽性の経験ありますか?

流産後、生理きてないまま1ヶ月が過ぎ
つわりなど無いですが
なんとなく勘で妊娠してるかもと思い
検査薬すると逆転現象してて陽性でした。

前回の流産の分がまだ続いてるのか?
また宿ったのか、、、わからず
流産しても陽性が出続けた方
いらっしゃいますか?

私の染色体異常で流産しているので
産婦人科から続けて妊娠しても
大丈夫と言われてるので
避妊についてのコメントはお控えください。

コメント

aikis2msm

流産後は確かに検査しても陽性でますが出ても1週間でした!(経験有り)
ほんとにだんだん薄くなる感じなので
1ヶ月もたって逆転してるなら
次の妊娠だと思いますよ😊

それとも流産は自己診断ですか?
病院で流産だと診断されているのであれば次の妊娠で間違いないと思います!

  • あ

    流産は病院で診断を受けてその2日後に
    あかちゃんと思われるものが排出してます!🙂

    来週か再来週あたり病院行ってみたいと思います😊

    貴重なコメント
    ありがとうございました💓

    • 10月12日