※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

引っ越しをするにあたってIKEAに行きます。家からは2時間かかるので買…

引っ越しをするにあたって
IKEAに行きます。
家からは2時間かかるので買えるものは買いたいと意気込んでますが
買い物にどれぐらいかかりますか?
子供の園のお迎えまでに帰ってきたいので、
滞在できても3時間ほどかなぁと思っているのですが、、
急いで買い物した方がいいのか、
どんなものか全然分からず
教えて頂きたいです。

コメント

cinnamon

どんな物を買うか、で違ってきますね💦
例えば家具とかオーダーするような建具とかを買おうとすると手続きとか採寸とかに時間が掛かりますし、家具も番号控えて自分たちで倉庫の中からピックアップするので初めてだと時間もそれなりに掛かります。
前持って「これとこれ!」と調べて行かれた方が良いですね。

それ以外、日用品や食器などの小物を買われるのであれば入店してから脇目も降らずに目的の売場まで行って欲しいものだけ選んで退店するのであれば1時間〜2時間もあれば充分かと思います。(平日であれば前に進めない!なんて事もないと思います)

初めて行ってあれこれ見てたら3時間くらいは余裕で掛かりますwIKEA見てるだけで楽しいのでw

まー

3時間あればよっぽど周れると思いますが広くて見ているだけで結構時間経っちゃいますし品物を倉庫から探すのも自分なのでネットである程度買う物を決めてから行くと安心かもです☺️

?0代です夜露死苦

3時間は難しいような😩
色々見て回ると半日はかかると思います。
買うものを決めて行ったとしても、です😌

もう少し預ける時間が長いといいなと思います。
あとはIKEAの子供預かるサービス、今やってるかどうか調べてみてもいいかもですね🤔

2日間に分けるといいかもです😣→難しいですよね💦

Lipton🍋

それだったらわたしならとりあえず今日は下見にして
次回子どもたち休ませて一緒に行きますかね🤣💦💦
時間気にしながら行くのが嫌なので💦💦