※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚4年目で喧嘩が絶えず、旦那との問題に悩んでいます。落ち着いた結婚生活を送れる方、いるでしょうか?

結婚して4年目で、子供2人います。今まで喧嘩が絶えず、旦那が女関係だったり借金してたりで以前そう言う事があったのでそれをずるずるひきづってしまい些細な事で大喧嘩に発展します😩向こうもすごいひどい言い方するので毎回離婚の話も切り出してしまいます。子供のいる前なのに、、結婚したては喧嘩ばかりだったけど今は落ち着いたよって方いらっしゃいますか?😢我慢する時なのでしょうか?

コメント

ゆめ

最初は私も色々と言ってましたが糞すぎて言っても意味ないので言わなくなったって意味で喧嘩減りました。
私はへそくりして楽しみ見つけようと今頑張ってます(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!私もここ1ヶ月くらいなにも言わないようにしてて喧嘩なかったのですが、言わないストレスからちょっとしたきっかけで大爆発してしまいました😭男ってほんと糞ですね。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

年に1回ぐらいは大喧嘩しますが基本落ち着きました!
結婚当初は月に1回は警察呼ぶぐらい大喧嘩してました🥲ほぼ毎日喧嘩です💧
喧嘩しなくなった理由は私が旦那に対する愛情?が少なくなったからだと思います😂後、毎日子供連れて色んなところお出かけ行っているので旦那の事考える時間もないし、、だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました。w
    うちも両親に電話するからねって言ってもすれば?とか離婚する?とか聞いても勝手にすればとか言ってくるくそです😱😑
    1回両親巻き込んで結構大ごとになりました。そしたらうちの親にはもう一生会いたくないとまで言ってました😑
    はじめてのママリさんはどー言った事で警察呼ぶくらい喧嘩してたんですか?😩

• 10月12日