※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
住まい

防音対策でジョイントマットを家中に敷き詰めようとおもうのですが、お…

防音対策でジョイントマットを家中に敷き詰めようとおもうのですが、おすすめの物があれば教えてほしいです。
できれば通販のおすすめとかが嬉しいです。
臨月入るので買いにいくのが厳しくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめとかではありませんが、ジョイントマットは、結合部分にゴミが落ちやすく、あとは子どもの月齢が進むにつれてジョイントマットをはがす?のが楽しくなることもあるので、1枚タイプのプレイマット?のようなものを使ってました!
部屋中を敷き詰めることは、もちろんできませんが、私はストレスなく使ってました✨

• svkl❤︎

svkl❤︎

プレイマットも防音になりますかね??
    マンション住みなんですが下から苦情が入り子供3人いるのでひこうと思っていて、、、

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

上の方が言う通り、ジョイントマット買いましたが本当に掃除が面倒なのと、剥がすようになってくるので
画像のマット買いました!
これなら掃除も楽で、何より分厚いし大人が寝っ転がっても体が痛くなくていいです😂

• svkl❤︎

svkl❤︎

プレイマットでも防音になりますかね??
    マンション住みなんですが下から苦情が入ったので防音対策したくて、、、

• 10月12日
ちぃ

我が家は楽天でこちらの商品を購入したしました😊
12畳用があります。
子供が小さいので転けても走っても大丈夫なように敷きました。
ただ、隙間にゴミが入ったり一面敷いてしまうと1年位で浮いてきたりしました💦