※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、次男の事で嬉しかった事があった( *´꒳`* )発語遅いから、おむ…

今日は、次男の事で嬉しかった事があった( *´꒳`* )

発語遅いから、おむつ外すの時間かかりそう💦って保育園から言われてたし、ある程度覚悟してたけど、パンツ時間を少しずつ増やしてたら、何かしら言いながらトイレに行こう❗って感じで態度に表したり、自分でトイレする事が増えてきて、保育園でも最近そうだったみたいで、順調だから大丈夫です❣️って(°▽°)
後、給食を完食❗飲まなかった牛乳と麦茶も克服したって。

担任の先生が、言葉で上手く伝えられなくてもちゃんと行動で表してくれるし、6月からすごく出来る事増えてるって目を潤ませてた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今は、発達グレーの次男。
少しずつ一緒に頑張らないとな〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))!

コメント

めろポリズム·*°♪”

ひまわりさ〜ん😭💕✨

こんばんはー!m(_ _)m♡
次男くんすごいですね!!🥰✨✨
毎日のちょっとずつの積み重ねが次男くんの力になってるんですね😆✨✨
おめでとうございます🥰♥️✨
ゆっくり少しずつ、次男くんのペースで頑張って下さいね🤗💕

毎日お疲れさまです🙇♥️✨

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

メロンさ〜ん(♡´▽`♡)
    こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

見えないとこで次男なりに頑張ってくれてたみたいで安心しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    今日は、堂々と使用済みオムツ入れるバケツを持ち帰りました(*´︶`*)

めっちゃ少食で、いつもほとんど残してたのに先週あたりから完食も増えて良かったです。

言葉の面では、家でも読み聞かせや歌などで一緒頑張ってみようと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

後は言葉のトレーニングで、療育なども受けようかなと思います。

メロンさん🍈💓
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 10月12日