※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で、目の前がくらくらする症状があり、検査薬の結果が気になるが、症状が出ているので期待している。

妊娠超初期で

目の前がくらくらすることってありましたか??
今急に暑くなって

風呂でのぼせた時みたいに目の前がくらくらしましたが
水飲んで涼しくしたら治りました。

妊娠検査薬は昨日11日目より12日目で薄くなってきてるので期待できず
でもポカポカがすごかったりお腹痛かったり
立ちくらみのような症状もでてきてるので
今後濃くなるのかな。と期待してます涙

コメント

まき

血圧が高いとかですかね⁉️

ゆちゃ(29)

ありましたよー!

検査薬もする前でしたが、外出時にしゃがんで立とうとすると、めまいのようなのありました。

あれ?おかしいな。貧血かな?と思ってたら後日妊娠判明でした!

たろ💚

あります!今がまさにそうです😱立ちくらみみたいな感じで、、。脳貧血かなー?って思ってます🥲とりあえず鉄分取るようにしてますが治らないです😭私も9日にフライング陽性でそんなに濃い線じゃなくそこから検査薬してないので不安です😱

はじめてのママリ🔰

ありました!あ、これ倒れそうと思うことも多々あり。。。人生で一度も貧血のようなことは無かったので自分でもびっくりでした…
妊娠検査は朝一でやるのがオススメですよ!薄く線が出ているのであれば何かが反応しているという事なので期待しましょう🥺

はあ

私も妊娠初期は結構めまいしてました!