※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お部屋探し(賃貸)で不動産屋さんに行っても、SUUMOなど一般的なサイト…

お部屋探し(賃貸)で不動産屋さんに行っても、SUUMOなど一般的なサイトに掲載されているような物件しか紹介されないのは普通ですか?🤔

誰もが見れるサイトで見ていても良いところがないので不動産屋さんに行きましたが、出してくれるのは見たところばっかりで…。

タイミングもあると思いますが…

コメント

YUKI

不動産によりますね、、
確かにタイミングにもよります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。期待していたので残念でした🌀

• 10月11日
  • YUKI

YUKI

違う不動産もいかれてみては、、?
    私も何件かは行ってみましたよ☺︎

• 10月11日
  • ままり

ままり

今3軒目行ってます💦
    まだ行く予定です🥲

• 10月11日
  • YUKI

YUKI

そうなんですね!
    いいところがあるといいですね😭💦

• 10月11日
  • ままり

ままり

はい…
    ありがとうございます😭✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

不動産屋はレインズという不動産屋にしか見れないサイトで情報を共有してます。スーモなどに載ってない物件情報も載ってますが、ままりさんの希望する条件等から出てくる物件がスーモとかで見れる物件しかなかったのかもですね。タイミングもあると思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。そうですよね。レインズで調べればもっとあるだろうな〜とか、大手さん回ればまだ出回ってない管理物件紹介してくれるかな?なんて思い数軒回りましたが、結局はSUUMOと一緒でした💦

• 10月11日