※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
ファッション・コスメ

黒髪の方、野暮ったくならないように、髪型やら服装、化粧等で工夫して…

黒髪の方、野暮ったくならないように、髪型やら服装、化粧等で工夫している事とかありますか?もう5年ぐらい黒髪なんですが、少し飽きてきて久しぶりに染めようかなぁ〜っとか思ったりもするんですが、一度染めると手入れが大変だし…と悩んでいます(>_<)

コメント

二児の母

ファンデのあと、ハイライト、駆使してます!笑
おでこ、鼻筋、こめかみ、に入れてます😊
あと、ヘアアクセを使うようにしてます!

• SR

SR

ちなみにハイライトはどこのを使ってますか?私も使ってるんですか、安物のせいか、私の顔のせいか、使ってもなんか上手くいきません(^_^;)笑

• 10月6日
  • 二児の母

二児の母

DHCですよー。
    白を使っていますが、アイシャドーの薄紫色も、肌に馴染みやすくていいですよ。

• 10月7日
  • SR

SR

ありがとうございます!参考にさせてもらいます(^ ^)

• 10月7日

眉毛のカラーを明るくするだけでも垢抜けますよ(*'ω'*)パウダー&眉マスカラおすすめです♡

• SR

SR

なるほど〜♡眉マスカラは使ったことないんですが、どこのを使ってますか?

• 10月6日

退会ユーザー

ずっとヘビーローテションのです!ケイトからも有名なのが出てますよ〜♩

• 10月6日
  • SR

SR

今度薬局行って見てみます(^ ^)ありがとうございます♡

• 10月6日

特に工夫してませんが、野暮ったくなく、むしろ奇抜かも。笑
一度見たら忘れない顔してるよね、ってよく言われます😂

化粧と髪型の問題ですかね?
化粧は、美容部員と間違わられたりするくらい、ベースからバッチリです。
髪型は、かきあげて片側に流してます!

ハイライトは、MACがオススメですよ🙆

• SR

SR

何か想像しただけで凄いオシャレさんっぽいですね!笑

MACはシャドウとチークは使ってますが、ハイライトは持ってませんでした(>_<)参考にさせてもらいます(^ ^)

• 10月7日