※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
その他の疑問

近所に新しく写真スタジオができてポストにチラシが入っており、オープ…

近所に新しく写真スタジオができてポストにチラシが入っており、オープン価格でハロウィンの写真撮影がすごく安くて予約しました🥺
オシャレな感じですごく楽しみにしていたのですが、カメラマンがまさかの元彼でした、、笑
予約したあとにホームページを見たらカメラマンの名前と写真が乗っていて気付きました😂
いい別れ方をした元彼ではないので正直会いたくはないです😭(別れたのは8年程前です)
カメラマンは2人いるみたいなんですが、撮ってくれるのがどっちかは分かりません😖
こんなに安くおしゃれに撮ってもらえる機会そうそうないし、今度スタジオで写真撮ってもらうんだ〜と親や友達にも話してたし、キャンセルしようかどうか悩んでます😭😭
みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルします
会いたくないので😅

はじめてのママリ🔰

元夫なら考えますが、元彼なら気にしないです
今はマスク生活ですし、わざわざ名乗る必要もないですし…🤔

ぴぴ

私なら、安くなってるし撮ってもらいます🤣