※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

このご時世に保育園で異年齢で1つの部屋で遊ぶのってありですか😥手足口…

このご時世に保育園で異年齢で1つの部屋で遊ぶのってありですか😥
手足口病流行ってるし今からいろんな病気が流行るのにやめて欲しい😭先生達が大変なのはわかるけど、1歳児2歳児が1つの部屋に集まっても先生たちが1箇所に集まって座って話してるだけで子供たちのこと全然見てないし😑
もし誰かが吐いたりしてても絶対気づかないよねって思いました😑

コメント

私は正直嫌です😥

以前4歳児クラスで胃腸炎が流行ってたのにそこの部屋で集まって遊んでたらしく嫌でした、、

• 23

23

コメントありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね💦私だけかと思って…
    3月に嘔吐下痢が流行った時もクラス交ざって一緒に遊んだらしくみごとに全クラスで流行ってうちの子ももらって…
    コロナも何回か他のクラスの保護者で出てるのにやめて欲しいけど保育園には言えなくて😭

• 10月12日