※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出ていて驚いている。13週で1人目の6ヶ月時のお腹の大きさに。


3人目ってお腹出るの早いですか?😨😨

2人目の時以上に出るの早いのと
すでに出ていてびっくりしています😂

もうマタニティパンチやズボンじゃないと
妊娠前のズボンだとウエストが閉まらなくて(笑)

食べつわりと匂いつわりのみだったので
太ったのもあるのですが(笑)

まだ13週ですが、
もう1人目の時の6ヶ月頃のお腹です😨

コメント

まりほ

早かったです(・∀・)
3回目にもなると皮伸びやすくなってるんでしょうね〜笑

  • m

    m

    やっぱりそうなんですね🤣
    圧倒的に伸びてます(笑)

    • 10月12日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

早かったです!
元々太ってるからってのもあるかもですが
結構出てます😂

  • m

    m


    私も最近になりロングワンピースを頻繁に着ていますが、胸もお腹も大きくなり戸惑っています🤣🤣

    • 10月12日
仁ママ

2人目の時は7ヶ月まで気がつかれませんでしたが3人目13wで既に出はじめてます💦そろそろあれ?って思う人いるかもってくらいです( ;´Д`)!
こんなに違うんかって思います!!

  • m

    m


    そうですよね💦
    私もまだママ友に誰にも言ってなくて、、最近ワンピースばかりなのでそろそろカミングアウトしようかなと思っています🥺

    ママ友にはなんて言いますか?🥺

    • 10月12日
  • 仁ママ

    仁ママ

    引っ越してママ友は居ませんが幼稚園に上の子が行っているので担任の先生にだけ言って他のママには聞かれるまで言いません😂

    • 10月12日
y.n.s.m

すっごい早かったです!
6週からぽっこりで普通のズボン入らなくなりました😓

  • m

    m


    同じくです😭
    もうマタニティズボンが楽すぎて🥺🥺大好きです(笑)

    • 10月12日
ぽん

早いです🤣
めちゃくちゃ😂

  • m

    m


    ですよねー😂😂
    私だけじゃなくて安心しました🥺💓

    • 10月12日
 もも

早かったです😂10週くらいにはマタニティ ズボンを履いてました😂

  • m

    m

    私は2人の時と時期が真逆なので最近また西松屋で買い足しました😂😂(笑)

    マタニティズボン神ですよね🥺💓

    • 10月12日