※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
その他の疑問

富山県富山市でいい歯医者さんって何処ですか?大人が通います。高校生以…

富山県富山市でいい歯医者さんって何処ですか?
大人が通います。

高校生以来全く通っておらず…
歯周病もずっと放置しているので子供も保育園に行って自由な時間も取れるようになってきたのでそろそろ治療したいと思ってます😥
市内で歯をしっかり治療してもらえれば何処でもいいので教えて欲しいです🙏🏻

コメント

ティム

富山市上大久保にある、かみたき歯科おすすめします😊

これまで色々な歯医者に行きましたが、とても丁寧な診察、治療をして頂ける歯医者さんです。

はじめてのママリ

富山市の大泉駅の近くのゆう歯科クリニックよかったです!🦷

私もしばらく歯科医院行ってなかったんですが、昨年?出来たらしく病院が綺麗で先生も優しく、治療の説明も画像を見せながら分かりやすくて、以前は昔ながらの歯医者に行ってたので違いにびっくりしました‼️
あと麻酔の注射が全然痛くなかったです💉
私も歯周病の治療もしてますが、良くなってきました✨ただ先生の予約が混んでてちょっと取りにくい時があります😅

イルカ

私は緑町の!しのぶ歯科に通ってますが!すごく丁寧です
待ち時間無し
予約制で
中も外装もオシャレな感じで好きです…

れいんぼーふれんず

まとめてのお返事ですみません💦
回答ありがとうございます!

家から近い順で行ってみて合うところを探したいと思います!

まきこ

大泉ったへんの市電通り沿いにある「大城(おおしろ)歯科」に通っています。
大先生も若先生も物腰柔らかで
虫歯があっても短期間で終わらせてくれる感があります。
治療後も半年後に検診の葉書をくれるので行かねば。。。と思わせてくれます。