※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日、旦那に手を出したり、怖がらせて子どものしつけをする事に色々言…

昨日、旦那に手を出したり、怖がらせて子どものしつけをする事に色々言ったからか今日も同じことして注意したら、
旦那「俺を怒らせるのが悪い」
私「そんな子いる?」
旦那「虐待してる親は怖くて怒らせる事しない」
私「怒らせてるから虐待するんじゃないの?」
旦那「最初はね」
私「ならあなたも私を怒らせないで」

その後は何も言わなくなりましたが、どう思いますか?
保育士資格も持ってる旦那なのですが何を学んだのって思いましたね…。
2人目出産の時が不安です。

コメント

あああ

どんだけ自分が正論言ってるつもりなの笑
笑えてきます🤣
お前が行った保育学校大丈夫か?!って言ってやりますね。

怒ってしまうのは百歩譲って仕方なくても、それを開き直って正当化してしまうのは💦
感情的になるのは、子どもの感情に流されてる証拠ですから、、子どもと同じ土俵に立ってると偉そうに言ってるのと同じですね😂

はじめてのママリ🔰

やー最悪なご主人だなと😂
まだ2歳ですよ…しかも「俺を怒らせるのが悪い」って何でお前基準なんだよ、と笑。
基本的に怒ったりって子供が危ない目に遭ったり、誰かに迷惑かけたり悲しませたりしないように…だと思うんですが🤔

みーくんmama

怒らせるのが悪い
ってのは私の旦那も言います。

自分のみの感情、感覚の世界で生きているんでしょうね。

sa

人様の旦那さんですが読んでてイライラしました笑
俺を怒らせるのが悪いとか何様だよって話だし、2年しか生きてない子供なのに😅
マジで何様?学校で何学んできたの?もったいなくない?って言っちゃいそうです😅