※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ(未就学児)でディズニーに行きます1日目、ランド2日目、シーに…

子連れ(未就学児)でディズニーに行きます

1日目、ランド
2日目、シーにいく予定で、ミラコスタに泊まります

現在、時短営業ですし、食事ってどうしてますか?

ホテルのレストランで食べるべきか
イクスペアリで何か買って食べるか

すべてレストランだとお金もかなりかかりますし、
どうするのがいいのかなーって悩んでます

今のとこ、1日目昼はディズニーランドでピザかカレーとかを食べようと考えてます。
また、2日目のお昼もシーで食べようと思ってます

1日目夕食、
2日目朝食がまだ決まってないです。

アドバイスいただけたらと思います。

コメント

𝚗 ☁️

いつもは夕食はパパッとコンビニ、朝食はレストランが多いです🙆🏻‍♀️

時短になってから行ったときは夜はピアリのフードコート、次の日の朝はミラコで食べました!

8時開園とかだと朝ホテルでゆっくり食べる時間もあまりないですけど、10時開園だとのんびり食べれます😌💗

でも、夜もホテルだと楽だと思います!

つむぎ

時短になってからは、イクスピアリで閉園後にテイクアウトしてホテルで食べました😊
ホテルにもコンビニがあるので、足りなかったら買いに行ってもいいと思います⭐️

ままりな

私も今週行きます!(^^)

アンバ→ミラコ→ランホですが、ランドホテルは夜のルームサービスまだ予約取れたので電話で予約しました(^^)ミラコは、22時の枠しか空いてませんでした😭💦普段はチェックイン後に頼むのですが、今は時短の影響で電話予約で結構埋まってるようです😭

今ルームサービスのメニューがミラコスタもランドホテルも現在統一されてますが、ステーキ重がおいしくて、、、。パークが19時に閉まってしまうので、夜はホテルで食べる予定です♡

アンバサダーの日はイクスピアリのレストラン予約しました!(アンバサダーはルームサービスないので。。。)

コンビニなど利用するのでしたら、ミラコスタは、ランドホテルやアンバサダーと違ってコンビニ的なものがないので、もしだったら寄って買ってくる感じになるかなぁと思います😅

えるさちゃん🍊

レストランの営業時間も短いしイクスピアリで買ってホテルで食べますかね🤔
次の日の朝もコンビニとかで買ったパンとか食べます☀️