※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

dアカウント 不正で乗っ取られてた😭なにも購入してないのに今月から 521…

dアカウント 不正で乗っ取られてた😭

なにも購入してないのに
今月から 5214円 24回払いで
端末等代金分割ってなってて。
すぐにドコモに電話したら
9/23にオンラインショップで
iPhone13 購入されてた😳!!
不正って分かったからすぐに
取り消し手続きしてくれたけど
まさか自分がこんな目に遭うとは。
こわすぎて
すぐにdアカウント パスワード
ネットワーク暗証番号 SPモード暗証番号
全部変更したっ!!!

なんとなく 今月 携帯代いくらかなー?
って確認したら 分割支払ってなってたから
ん??って気づいたけど
そうじゃなかったら d払いの購入履歴なんな
確認しないから スルーするところだった😭

今後、クレジットとかも使うの怖い😭😭😭

ちなみに和歌山在住ですが
そのiPhone13 は東京都八王子に。
ゆうパックの追跡は9/27 調査中で終わってる。
怪しすぎるやん。。

コメント

ゆう

えーっ😭
怖すぎます〜😭常にパスワードの変更とかしておかないとだめですね。今後も頻度高めに料金確認サイトを見る癖をつけないとだめですね。

  • m a ★

    m a ★

    住所も勝手に変えられてて
    ほんと こわすぎました😭😭
    新しいパスワードにしたけど
    忘れそうなのでメモしてます😂
    気を付けてください🥺💙

    • 10月11日
  • ゆう

    ゆう

    住所もですか??
    や〜、怖すぎて自分の端末の確認するも、これ大丈夫?これアカン!?って、旦那にもみてもらってました。でも、乗っ取りする方がどのような人なのか知ってみたいですよね。

    • 10月11日