※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

無添加にこだわる理由ってなんですか?病気をしなくなるとか長生きすると…

無添加にこだわる理由ってなんですか?
病気をしなくなるとか長生きするとかですか?

コメント

りん

添加物には将来的に発がん性を含むものもあるからじゃないですか?

匿名希望

健康や食育の為もありますが、安心を買っているというのが大部分です☺️

餅

日本の添加物は何が入っているか本当に分かりません。

アメリカで認可されている添加物で130品ほどで、イギリスやフランスなどはもっと少ないですが、
日本では1500品の添加物が使われているんです💦

てことは、他の国では認可されていない添加物を日本は平気で使ってるんです。

添加物って取り続けると色々な病気が出てきます💦

はじめてのママリ🔰

ガン家系なので気をつけてます。
完璧には難しいので、これ手作り出来るかな?
手作りしたら賞味期限どのくらいかな?とか考えながら買い物してるくらいですが😂

はじめてのママリ

食べて体を作っていく子どもにとっては大切な時期なので無添加意識しています💡添加物だらけだと味覚などもおかしくなりそうで。。

ルナ

日本人って、病気してる人がものすごく多いそうですよ。
特に50代からの団塊世代〜高齢者なのですが、その影響として【有害な食べ物と生活習慣】がほとんどだそう。

添加物を食べてすぐには死にませんが、長年蓄積されていくと、病気まっしぐら。
特にウインナーの添加物は劇薬なので、毎日食べるのは絶対に避けるべき食品です。