※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から私が風邪をひいてしまい、今日は朝起きられず、2歳の息子は割り…

昨日から私が風邪をひいてしまい、今日は朝起きられず、2歳の息子は割りと寝てくれる方なので10時過ぎ頃まで寝れましたが、朝は何も出来ず牛乳とバナナだけ、昼は納豆ご飯にいざと言う時の為用のベビーフード😅ヨーグルトと冷凍ストックしていたかぼちゃでした💦
とりあえずさっきご飯は炊いたものの、頭痛もして結構キツイです😵
旦那も帰りは遅いし、頼れるひともいなくて、こんな時皆さんはお子さんのご飯どうしてますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトのカレーとかもうなんでもいいからとにかく楽できる物にします😂
ほっともっとが近くにあるので、ドラえもんの子供用弁当とかにするときもあります😂