※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
お仕事

正社員からパートに転職し、子育てママ向けの職種を探しています。保育園のお迎えがギリギリで、熱で早退することも。9時~16時の勤務が理想です。保育園に入れているパートの方、どんな職種ですか?参考にさせてください。

正社員フルタイムからパートに転職したいです!4月に育休から復帰しましたが、復帰してみて両立が大変で🥺結婚して職場も遠くなってしまったので保育園にもギリギリのお迎えです💦
熱で早退する事もありますし、子育てママに優しい職種って何でしょうか😖?9時~16時くらいが理想です🥺
保育園に入れてパートしてる皆さん、何の職種ですか?☺️探すための参考にさせてください✨

コメント

とんちゃん

工場勤務です。
私も育休明けて、正社員からパートになりました。
とてもじゃないけど、フルタイム&残業なんて出来ませんでした。
うちの工場はパートさんがたくさんいるので、急なお休みも対応してもらえます🙆

経理関係の事務のパートです!
平日週5日9時〜16時まで働いてます😊
正社員さん達のフォローの仕事なので、突発的なお休みや、園や学校行事でお休みや早退しても全然大丈夫です!