※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

後ろ向きのチャイルドシートに座る子どもの様子を見るミラーについて2人…

後ろ向きのチャイルドシートに座る子どもの様子を見るミラーについて

2人でお出かけする機会が多くなり、いよいよ購入しようと思うのですが、色々あって迷っています。おすすめのメーカーがあれば教えてください🥺
チャイルドシートはコンビのthe S 、車はホンダのNBOXに乗っています。

コメント

使い分けたことがあるわけではないですが、見えさえすればどれでもよかったので楽天で2000円しないくらいのを適当に買ってかなり重宝しました!
一つ難点があるとすれば、普通のミラーだと夜は全く見えないのでLEDが付いたものもあったのでその方がよく見えるのかなと思いました🌿
だけど赤ちゃんは眩しいだろうし考えものですけどね。笑

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

LED付きのものもあるんですね!知らなかったです😲ありがとうございます😊

• 10月11日