※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じ時期に1人目産んだママたちどんどん2人目妊娠、出産していく…専業主…

同じ時期に1人目産んだママたちどんどん2人目妊娠、出産していく…
専業主婦や育休延長予定のママたちにしか会う機会がなかなかないからなおさらなのかな🥲同じ時期に1人目産んで働いてるママたちもたくさんいるのに、なぜか取り残されていくような感覚に😢
2-4歳差くらいでできればいいかなあと思って妊活してきたけどもうあっというまに1年経ちそうで毎月落ち込み度アップしてる😭

コメント

私も周りの友達が妊活を初めて焦って妊活しました
でも、既に妊娠してる友達もいて毎回落ち込みました😢
きっと赤ちゃん来てくれます!諦めないで頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2学年差でさらに女の子と男の子おひとりずつなんですね!うらやましい😆💓
    妊娠してる人ばかりじゃないのに、なんだか自然と目にはいっちゃいますよね😂2学年差むりだったので3学年差目指して頑張ります😂

• 10月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

周りに惑わされず
自分たちのタイミングが一番いいと思いますよ😊❤️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    夫婦共にいつでも赤ちゃんきてほしいんですが、なかなか妊娠に至らず焦ってしまいます😱まわりの妊娠報告におめでとうと思う気持ちと自分はいつ?と凹んじゃうのもあり😂きてくれるタイミングで授かれますよね✨

• 10月11日