※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
お仕事

雇用契約の内容について、実際の勤務時間との誤差が出ています。再契約するか、実際の労働時間に合わせて修正するか迷っています。

保育園の就労証明書について
契約時はフルタイムパートで月160時間勤務で出しましたが、働いて現状フルタイムが無理で8時から14時半までの勤務で週4日で働いています。
この場合、雇用契約はフルタイムなので、ここ3ヶ月の実際の労働時間、日数と誤差が出てしまいます💦
雇用契約をし直してもらい実際と同じで書くのがいいのか、現状160時間のまま実際は90時間程度の労働で書いていいものか悩んでいます💦

コメント

♡mama♥

パートから正社員になりましたが、同じ会社ならそのままでいいと園から言われました。地域によるのかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

詐称になりますのでダメです。
しっかり明記されているはずです。
正式なものを書き直してもらわないと。
それで点数が変わるので、130時間働いているのに詐称したあなたのせいで落選する人が出てしまいます。。