※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
家族・旦那

性欲が強い嫁ってどうなんですかね~?😖2人目出産後約11ヶ月で数日前にや…

性欲が強い嫁って
どうなんですかね~?😖

2人目出産後
約11ヶ月で数日前にやっとしました😖
ずっとしたかったのですが
旦那からも誘われることもなく...
意を決して、したい!と言いました(笑)

それからというもの
約1年半の性欲が爆発したのか
毎日でもしたい!!って思います(笑)
まあ旦那が仕事忙しく平日は無理なので😅

今はまだ3人目の希望はないので
避妊するためにネットでゴムを購入したついでに
電マとローションも買っちゃいました😝
電マ買うことは旦那にも相談しました(笑)

性欲落ち着くまで1人でするしかないですよね🤣笑

性欲強いママさんいますか?
どうされてますか?

コメント

deleted user

ソロプレイです😌
旦那が性欲ほとんどないので積極的な人と浮気する想像を何度もして苦しんでます笑

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    どんなことされてますか?😊
    差し支えなければ教えてください😍

    積極的な人が旦那やったら
    毎日最高ですよね😘

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰部を圧迫して脳イキです🤣短時間で済むのでずっとこれです!

    • 10月12日
けろけろけろっぴ

わたしもそんな感じです😊笑

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    妊娠中5~6ヶ月くらいのとき
    ピークに性欲強くて
    1人でしてたんですけど
    それのせいか
    切迫早産なってしまって
    子宮頸管縛る手術しました😮‍💨

    • 10月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え、わたしもふつうに1人でしてます!🥺やっぱだめなんですねー💦

    • 10月11日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    大丈夫な人もいますけど
    わたしはダメだったみたいです😖
    1人でしてたのが原因かは
    わからないですけどね!
    やっぱお腹張るし
    バイ菌入ったりするしって書いてありました💦

    • 10月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まじですか、、、😅
    わたしレスやし旦那早漏やし
    前戯短いし最悪です🤦‍♀️

    • 10月11日
eq

たぶん強いです🥰

どうしてもの時は旦那を誘います♡
1年半は長かったですね💦
した後ってしたい気持ち続きますよね😊

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    めちゃくちゃ長かったです😭
    旦那も誘ってこないし
    はぁぁ😢って感じでした(笑)

    した後は
    なんかめちゃくちゃ旦那のこと
    好きになれてます(笑)

    • 10月11日
  • eq

    eq

    我が家はずっと週2〜3は
    定期的にあるので
    旦那好き好きーが長年続いています🥰

    心が満たされますよね❤️
    夫婦生活、大切です😊

    電マ良いですかー?😉

    • 10月11日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    そうですよね😍
    やっぱ夫婦生活大切です!
    妊娠前は
    不妊治療してて
    排卵日近くなってきて義務的にしてた感じなんで
    久しぶりに愛のある感じでよかったです😝

    電マ、昨日Amazonで頼んで
    今日届きました(笑)
    あとで開封します!
    明日使ってみよっかな😝

    • 10月11日
deleted user

旦那は全然性欲ないです!全く誘われません!私は強めだと思います笑 したくなったら旦那にお願いして触ってもらってます!今のところそれだけで満足してます!

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    私もいれなくても
    触ってもらって自分がイケれば
    満足しそうです🤣

    • 10月11日
pukky

月に5.6回しますが、他のママ友さんや友人などに話したら引かれました(^_^;)

みなさん【子供が産まれてからそんなのない!ヤダ!無理】とか言ってましたが正直どうなんでしょうね…

レスの方々を見る?聞くと、夫婦の意味が無いと思ってしまいます。

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    みんな全然しないんですかね😢
    わたしも先日解禁して
    既に2回してます(笑)

    レス期間長くて爆発してます😂

    • 10月11日