※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで値段の相談がしたいと問い合わせが来たら、希望額を聞きま…

ジモティーで値段の相談がしたいと問い合わせが来たら、希望額を聞きますか?それともこちらから提示しますか??

コメント

🔰

値段は決めたのから変えず、相談はしないことにしてます。
値下げの相談は失礼な厚かましい人が多いので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(ノω;`)
    結構値段の相談したいって連絡来るんで、答えないといけないのかなって思っちゃってました💦

• 10月11日
  • 🔰

🔰

私は説明文に値段交渉は受け付けていません。って記載するようにしてます☺️
    金額提示しててもタダなら欲しいとか平気で言ってくる人いますもん。

• 10月11日

私なら、相手の希望額を聞きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて、だいぶ少ない金額言われたらどうしてますか?😭

• 10月11日

退会ユーザー

そーですねー。
    こちらはいくらならいいんですけど…って言いますかね😂

• 10月11日

希望きくと大体アホみたいにやっすい金額いわれるのでこちらからこの値段までならって言います!
私なんて洗濯機2万くらい安い金額提示されました〜
時間の無駄です😩
ただ、どうしても売り切りたいなら聞きます!

ママリ

私なら、希望額聞きますが、前もって、多額の値引きはお断り致しますと言ってます!
例えば1500円で出してて、1000円と言われたら、難しいけど1300円とかならまだ範囲内かな🙆‍♀️って感じです!
出してる金額にもよりますが、100円200円の値引きなら受けてます!
ジモティーなら送料とかかからないので😊
値引き交渉は結構あるので、あえて少し高めに設定したりしてますよ😁!

はじめてのママリ🔰

とりあえず聞くだけ聞いて、それより少し高い額で提示しますね😂
あと明らかに自分が出した女性用や子供の物でなければ、夫の物で夫のお小遣いになるのでこれは値引けませんと言ってます!